イベント

DOPPELGANGER ユーザーズバイクコンテスト 2015

 投稿者: DOPPELGANGER公式
投稿日時: 2015-11-25 12:00:00

 開催期間  2015-11-25~2016-01-22 まで

あなたのこだわりがたくさん詰まった、DOPPELGANGER自転車のカスタム車両でコンテストに参加し、"ベストドッペルギャンガー賞"を目指そう!!

エントリー応募資格:
①DOPPELGANGER自転車のフレームであること
②DOPPELGANGERのブランドロゴが見えること
③安全性に配慮し、各種法令に触れていないカスタムであること
④ご応募いただく画像の一枚に必ず、車体全体が確認できる画像を含むこと

※投稿に関して、画像、コメントの確認が出来ない場合、投稿内容に不足がある場合はキャンペーン対象外とさせていただく場合があります。
※投稿の内容によっては掲載できない場合がございます。


選考方法:
以下の3つを総合的に判断し、BEST ドッペルギャンガー賞を選出いたします。
①デザイン(カラーバランス・機能美)
②カスタム(方法・内容)
③写真(風景・場所)


入賞特典:
ベストドッペルギャンガー賞
ナイスドッペルギャンガー賞
ベストフォトグラフ賞


プレゼントの発送方法:
ユーザーズバイクコンテストの入賞者発表はWEB上にて2016年2月初旬を予定しております。
※入賞者の方には発表後、後日メールにてご連絡を差し上げます。


応募にあたっての注意事項:
・投稿内容は当社にて確認し、不適切な画像や表現があった場合、公開を見送る場合があります。
・当選後の賞品を受領する権利の譲渡および賞品の換金はできません。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・当選品の発送は日本国内に限ります。
・当コンテストが期日前に中断、中止される場合がございます。
・賞品到着後の紛失、破損などにつきましては対応致しかねますのでご了承ください。
・当選のご連絡が届かないなどの理由により賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。
・本キャンペーン及び当社が同時期に実施する他のプレゼント施策と重複当選できない場合があります。
・投稿いただいた写真、コメントおよびアカウント名は、当社の広報活動や第三者の記事・報道等のために使用または一部改変される場合があることを、あらかじめ承諾するものとします。 その場合、個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
・投稿者による投稿について弊社は一切の責任を負いません。利用者自身の責任において投稿を行い、第三者との間に紛争などが生じた場合は利用者自身にて解決し、弊社あるいは第三者に一切の迷惑をかけないものとします。
・選考後、入賞者にお送りするメールの内容に従い、賞品発送に必要な情報をご提供いただきます。
プライバシーポリシーはこちら。http://www.be-s.co.jp/privacy_policy


 エントリー投稿一覧はこちら 







タグ:
ユーザーズバイクコンテスト

コメント数:0
  • コメントがありません。

  • サイト内検索

    会員登録はこちらから!

    自慢の自転車の紹介や、カスタムまでの道のり、 その愛車で旅した、旅日記を書いたり、 愛車のパーツを無料ブログでレビューしてみませんか?

    既に会員のお客様はこちらから